デンジャラスのまとめ集

デンジャラスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ノッチ 9923

ノッチ - ノッチ

ノッチ

  • notch - 英語で刻み目、くぼみなどの意味。(notch)
    • 地形学、地質学における波食窪
    • 生物学におけるNotchシグナリング
    • ノッチフィルタ - 基本的なフィルタ回路の一つ。
    • Notch Test(Charpy impact test, Charpy v-notch test) - シャルピー衝撃試験。
    • 英語圏では「峠」、「階級」などを意味する。
    • 弁当についている醤油などのミニパックを開けやすくするための切り込みの部分の名称。
    • フィルム写真では大判シートフィルム(4×5以上)種別を(特に暗室内で)判別する、切り込み部分の名称。
    • ノッチバック - 自動車の形状の一つ。
    • ノッチ (鉄道車両) - 列車の速度を制御するマスコンや電気指令式ブレーキハンドルの刻み(段)のこと。
    • 半導体ウェハーの向きを示す、外周部のくぼみ。
  • 固有名詞・あだ名
    • ノッチ (お笑い芸人) - お笑いコンビデンジャラスのメンバー。
    • のっち
      • YouTuber(のちラジ・パソコンにてラジオ配信中)。
      • テクノポップユニットPerfumeのメンバー、大本彩乃のニックネーム。
      • 声優ユニットStylipSのメンバー、能登有沙(元ハロプロエッグ)のニックネーム。
      • コミックHOLICに連載中の『超常現象の夜更け』の作者。
    • NOCCHI - イラストレーター大槍葦人の別名義。
    • Nocci - 日本女性2人組ユニットS-Senceのメンバー、本名:斎藤希。
    • Notch - スウェーデン出身のプログラマー、ゲームクリエイターマルクス・ペルソンの通称。
    • notchi - 愛知県の出版社光英社の発行する、コミュニケーションマガジン。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ノッチのまとめ集

本日の注目ニュース

ノッチのブログ

7時間前
伊賀上野シティマラソン2018
いよいよ明後日 伊賀上野シティマラソンワシは、ハーフマラソンに参加させていただきます!去年は、土砂降りの雨今年こそ 雨降らないで欲しい!雨男のレッテル 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
1日前
宮古島トライアスロン2018
来年もまた宮古島トライアスロンチャレンジ!登録が、なかなか大変でパソコンからの、登録で名前から、過去5年の大会記録やタイムを、細かくパソコンに打ち込みます。なんとか、最後の方まで打ち込みましたが..
2日前
またドッキリやられた!
2日で40㎞走できた!乳酸の蓄積 疲れさすがに、ウトウト起きた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
お弁当
今日も、お弁当🍱総監督が、作ってくれました。朝の部お昼のお弁当お弁当生活するとなかなかいいダイエット効果に❣️っがしかし・・・今日は17㎞走完走❣️勝手に?達成感を感じ家族を誘ってスシローに!総..
4日前
西新宿アイランドタワー
今日も元気に走ったら総監督から、ご褒美がバイキングのお店へ炭水化物パーティ❣️❣️普段から、グルテンフリーをしろといわれていまして、セーブしている分、反動はハンパないっすチビ達も、食べまくり何故..
5日前
ノッチ陸上部
今日は、体幹トレーニング娘から、イヤイヤオーラ体幹のポーズに興味津々バランスを取ることが体幹トレーニングになるから家族でトレーニング最後に、総監督から、イタズラされましたたまたま 続きをみる ..
6日前
ピーポくんお弁当
お昼総監督が、お弁当を作ってくれた!激レアピーポくん弁当箱太らないように、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#ノッチ)

28分前

@25OTNK_BiSH

個チェキでは、初めてだし認知ねーよなと思いながら「ノッチです」って言ったら、ミキちゃんが「あ、カタカナでノッチだよね!あ~わかったー!」って言ってくれて、また行こうと思った(チョロオタ)
28分前

@otonatachi_bot

タ「つーか、宇宙空間でこの人大丈夫なの?大丈夫なのかなぁ。」ノ「ワイリーだし。」タ「あそうかワイリーだもんなぁ。」(ロックマン10part13後編、タイチョー、ノッチ
35分前

@Mblk_sec

「おお流しノッチだ」なーんておたくになるとうるさくなると聞く
2時間前

@seijyo_kitami

@MT54SEIBU あそこは直列段の力行標ですから、在来も黄色の車も2ノッチですね。
2時間前

@taku_monhan

PUBGの高レート帯チートばっかやんwwwノッチんさんの配信のチート率高すぎ(笑)
2時間前

@yusho888

俺は気付いたよ...今更やけどおまいら俺につぶやくためだけに新しいアカ作ってきたやろw ノッチとか兄やんとか普通に前のアカつかってるやんけw
2時間前

@IZUMIcyclist

あれゼロノッチハブっていうんか。 そうやねん。ググれどググれど情報が出てこない。

ノッチの出演番組

1日後
タレントフィッシングカップ▽最強アングラー決定戦!釣り好き芸能人30名のガチバトル
11/26 12:00~14:00 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]

ノッチの関連ブログ記事

6時間前
ジェジュンインスタ&出国&ユノチャミREBOOT・・・
・・・朝早いね.起きれるかな?起きてるかな?#ボクらの時代2017年11月24日 21:34 明後日の日曜の朝 ボクらの時代に 慎吾ちゃん出るんだそう。 山本耕史くんと アマノッチとでるんだって。 慎..
8時間前
GQ JAPAN。
・・・が出過ぎちゃって没になったって、どんな歌か気になるわ。 3人の座談会もあるし、買うでしょ。 先日の慎吾くんのインスタで、慎吾くんと山本さんが飲んでる 写真と、 アマノッチも一緒に写ってるのが..
10時間前
11/24 夜のMENU
夜のMENUです♪ ◼︎ ミルク ◼︎ ミルク&ハニー ◼︎ チョコチップ ◼︎ アールグレイショコラ ◼︎ エスプレッソ ◼︎ ノッチョーラ ◼︎ キャラメル ◼︎ アップルパイ ◼︎ チー..
11時間前
7.2時間を3人の実況と共に振り返る Part.6
・・・年11月19日 22:11 草彅 剛@ksngtysofficial #45002017年11月19日 22:12 こちらは確実に結婚式の所ですね。 慎吾君はアマノッチから、剛君は高橋克典..
15時間前
11/24 本日のMENU
本日のMENUです♪ ◼︎ ミルク ◼︎ ミルク&ハニー ◼︎ チョコチップ ◼︎ アールグレイショコラ ◼︎ エスプレッソ ◼︎ ノッチョーラ ◼︎ キャラメル ◼︎ アップルパイ ◼︎ チ..
1日前
毎週金曜日は…
・・・この車両。 わぁ~泣 フロアのかさ上げのジャストの位置にハイドロのユニット… なんとか… なり… ま… した… よ★ フロアでデフがロックして止まってた車高。 左右のCノッチはそのまま使い、真ん..
1日前
pentagon Violet 翻訳 和訳
・・・끝인가 보지 僕たちのストーリーはもう終わりだよ、見て ミリョニ ナムヌン ノワ ノワ セサニ 미련이 남는 너와 나의 세상이 未練が残る君と僕の世界が ノルル ノッチョヤ ハヌニ シ..

ノッチの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
iPhone X似ノッチが印象的 auが新スマホ「AQUOS R compact」12月下旬発売 - Engadget 日本版
Engadget 日本版 iPhone X似 ノッチ が印象的 auが新スマホ「AQUOS R compact」12月下旬発売 Engadget..
1週前
iPhone Xのノッチ部分を隠せる壁紙アプリ「Notch Remover」 - ギズモード・ジャパン
ギズモード・ジャパン iPhone Xの ノッチ 部分を隠せる壁紙アプリ「 Notch Remover」 ギズモード・ジャパン ある意味iP..
2週前
ベゼルレスデザインで顔認証搭載、2018年版iPadのコンセプトデザイン ... - iPhone Mania
iPhone Mania ベゼルレスデザインで顔認証搭載、2018年版iPadのコンセプトデザイン ... iPhone Mania iPho..
2週前
iPhone Xのノッチ部分、早くも他社に模倣される? - iPhone Mania
iPhone Mania iPhone Xの ノッチ 部分、早くも他社に模倣される? iPhone Mania AppleのiPhone Xの..
2週前
iPhone Xのノッチを消す魔法の壁紙 - ギズモード・ジャパン
ギズモード・ジャパン iPhone Xの ノッチ を消す魔法の壁紙 ギズモード・ジャパン iPhone Xのベゼルレスディスプレイで唯一気にな..
2週前
「iPhone X」を愛してしまう自分が憎い...。1週間使ってみるとこうなった - ギズモード・ジャパン
ギズモード・ジャパン 「iPhone X」を愛してしまう自分が憎い...。1週間使ってみるとこうなった ギズモード・ジャパン あの「話題の」 ..

ノッチの関連動画

2017/11/19
磐田、システムノッチ J1 リーグ第32節-サッカー ニュース
2017/11/15
iPhoneXのノッチがスッキリ見えなくなる壁紙が発見される
2017/11/15
Iphone xのノッチ部分を隠せる壁紙アプリ「notch remover」
2017/11/12
流しノッチで発車10連発!!
2017/11/05
ノッチ切り】近鉄12200系NS40編成 京都行き特急 大久保通過

ノッチのQ&A

1日前
常磐線e531に乗ったのですが、駅を発車する時いきなりフルには入れずにちょこっと...
常磐線e531に乗ったのですが、駅を発車する時いきなりフルには入れずにちょこっと速度出してからノッチを入れて加速し始めるのって何か理由があるのでしょうか…? 水戸線や成田線でも同じ事 をしていました..
4日前
ノッチタンクの滞留時間計算式
ノッチタンクの滞留時間計算式
6日前
気動車の変直切替ってノッチオフしてからレバーを扱わないといけないんですか? BV...
気動車の変直切替ってノッチオフしてからレバーを扱わないといけないんですか? BVEの操作で疑問に思ったので…
2ヶ月前
シルビアが15年振りに発売されるそうですが、当所2ドアノッチバッククーペの、ノ...
シルビアが15年振りに発売されるそうですが、当所2ドアノッチバッククーペの、ノッチバックとはなんですか。
3ヶ月前
昔のスポーツカーで180SX、シルビアみたいな1.2t切り3ドアハッチバックFRやノッチ...
昔のスポーツカーで180SX、シルビアみたいな1.2t切り3ドアハッチバックFRやノッチバックFRなど普通の乗用車にドッカンターボ載せましたみたいな走るスポーツカー 有りましたよね。ちょっと前ま では..
7ヶ月前
103系と奈良線について質問です。奈良線の桃山〜六地蔵の間の少し勾配がある付近で運転士さ...
103系と奈良線について質問です。 奈良線の桃山〜六地蔵の間の少し勾配がある付近で運転士さんが非常ブレーキをかけたので何かあったのかなと思ったのですが電車は止まるどころか減速す...
12ヶ月前
電車の運転の様子を見ていると同じ線区でもブレーキ緩解後いきなりフルノッチまで...
電車の運転の様子を見ていると同じ線区でもブレーキ緩解後いきなりフルノッチまで投入する運転士さんもいれば1、2、3・・・と順にノッチ投入していく運転士も1、 2と投入した後一気にフルノッチ投入する運転士..

アルバム(iTunes)

ワシスタのテーマ - Single

発売日:2016/03/23

なにかがあれば、 - Single

発売日:2015/07/26

Medianoche

発売日:2008/12/10

デンジャラスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

デンジャラスについて

デンジャラスは太田プロ所属のお笑いコンビである。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク